« 師匠ノ教エ-其ノ八- | トップページ | 昨日のドラマコンプレックスにて »

Making of ARC初合奏

ワクワクの初合奏…のはずが暗転してえらいことに。

横浜から東横線に乗り換えて多摩川まで行き、そこから多摩川線で練習会場の下丸子へ…というルートだったが、
間違えて多摩川に止まらない特急に乗ってしまった。
それに気付いたのが多摩川の2つ手前。
ここで降りれば良いか~、と降りたは良いが手元が軽い…楽器、網棚にのせたまま降りてしまいました。
ぎゃぼ~~~~!!

後の詳細は書くのも腹立たしいので割愛。
一つ学んだのは遠出の際にも免許証、保険証は忘れずに!

そんなこんなで下丸子の駅に着いたのが13時40分位。
会場のホールは目と鼻の先!…良かった。
しかしそれだけでは終わらない。
B1Fを間違えてB2Fまで行ってしまい他所の練習を覗いてしまった…申し訳ありませぬ。

やっとリハーサルホールに辿り着いた~!…と思ったら土足厳禁だった。
すごい恥ずかしいんですけど。
それ以降は来るまでの出来事が響いてしまい、ヘタレな音しか出せなかった…マイミク兼指揮者の楓藍さんごめんなさいm(_ _)m

良い事もあった。
マイミクのketaroさんに初めて会えた!
非常にshyな好青年だった。
これから当分よろしうに。

この日は「ジュビラント序曲」「第1組曲」「アルメニアンダンスⅠ」を練習。
…「アルメニアンダンスⅠ」、自由演奏会で結構上手く吹けたのに変拍子ボロボロ。
3号テグスで首くくってきます…って心境。

次の練習は来月。
それまでにipodフル活用して頑張ります!

…でも楽器戻ってきて良かった(ボソッ)

|

« 師匠ノ教エ-其ノ八- | トップページ | 昨日のドラマコンプレックスにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/11561713

この記事へのトラックバック一覧です: Making of ARC初合奏:

« 師匠ノ教エ-其ノ八- | トップページ | 昨日のドラマコンプレックスにて »