« ビーズバトン | トップページ | 閲覧者強制バトン »

先週末の事

遅くなりましたが、連休中はARCの練習と自由演奏会の友人に会って来ました。
しかし出足からいきなり電車が3分遅れ。
…先日の平塚の騒動で電車の遅れにすっかりトラウマ。
結局遅れはしたものの乗り換えにも間に合って安心。
電車内で寝てたらうるさい位に他の女の子の悪口を言ってたギャル×2については以前も書いた通り。

大森に着いて駅ビル入ってすぐの喫茶店で昼食。
日曜日だったがランチがあったのでラッキー。
これまた詳細については以前も書いた通り。
ここ、値段の割には内容が充実しているのでお勧めである。

練習は…まだ本入りじゃないからねえ。
tb×2とtu×1、そしてtp×1(Belkis)という状況だった。
さすが前日レッスンがあったから割と調子良かった。
「アルメ~」の指がかなりヤバいかも(滝汗)

そしてtb二人組に蒲田まで送ってもらった。
多謝!
蒲田と言えばユザワヤの本拠地…当然看板が立ち並ぶ。
今度行ってみたい!
町田もすごかったから蒲田はもっとすごいかも!!

ここでちと事件が。
大森に着いた時に帰りの分の切符も購入したが、
乗車駅が蒲田に変わったのでその旨を駅員に話したら逆切れされた…
金払ってるのに何で逆切れされなきゃあかんねん!!
オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:.

自由演奏会仲間其ノ壱、ミウラに会いに平塚へ。
連休の中日あーんど横浜で花火大会があるという事で電車は芋洗い状態。
この荷物で立ちっぱなしは辛い~!
ちなみに人身事故は起きなかった…ひとまず安心。
無事平塚に到着してミウラと連絡しようとしたら今日の事を知ってるcoog(先日の平塚騒動で唯一の勝ち組)から「平塚にはたどり着けたかね?」とメール…ちなみにその日の朝も「帰りは人身事故だな」と脅しなのかなんだか判らないメールが。

……
………巨大なお世話じゃい!
オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:.

ミウラと合流し、駅前のお好み焼き屋へ。
Belkisは普段行かないから新鮮やったわ~。
前日のレッスンで預かってきた写真を肴に盛り上がった。
うーん良いねえ。

妹宅に着いたのが11時過ぎ…
毎度ですが遅くに申し訳ありませぬm(_ _)m
その侘びに妹宅のPCの音が出ないという事で夜中2時半位までメンテに精を出す・・・
が結局最後までダメだった。
何故だ~!?。・゚・(ノД`)・゚・。

翌日は自由演奏会仲間其ノ弐、aissiaねーさんに会いに横浜へ。
横浜までは順調だったがここでまたアクシデントが!
…ねーさんと合流出来ない…
何かどこかで同じような事があったような…そう、あの時だ。
coogと鐘を見に行った時に合流するのに10分位かかった事があったっけ。
しかも今回も全く同じ状況。
中央通路に行こうとしたのだがどこから行けば良いのか判らなかったのだ。
…ねーさんに電話した後、地図見て納得(早く気付けよ!)
3度目はないぞ自分、ねーさん申し訳ありませんでした!

ねーさんとはジョイナス内でOzz Onのバーゲンで服買った後に昼食。
その時にBBの譜面を貰う…師匠のパート難しいなあ。
そしてモアーズ内のパツクラでブラブラ見た後、スタバでお茶。
Belkisが頼んだのはストロベリークリームフラペチーノ。
勿論サイズは一番小さいtall。
沼津にはないからにゃあ…来たからには飲んでおかなきゃ。
(*´・д・)(・д・`*)ネー

…予想以上に美味どした。

ミウラ、ねーさん、遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
良かったらまた遊んで下さいまし!

|

« ビーズバトン | トップページ | 閲覧者強制バトン »

コメント

一度目の電話で発見できなくてごめんね〜。

みなとみらい線ができてから、横浜の駅は迷路の様で、よく迷子になってます(^^;
元々、車での移動がメインだから、繁華街って判らない(^^;

写真、ありがと。
師匠にアドバイスたくさんもらって、今度セッションしましょ!

投稿: aissia | 2006年7月22日 (土) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/11048276

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末の事:

« ビーズバトン | トップページ | 閲覧者強制バトン »