« 損したと思う時 | トップページ | 噂の… »

異性の好みバトン

ダブアスメンバー、赤ヴィジュアルなアコギ弾きもっちーさんの所で踏んでしまいました…
とりあえず深く考えず、アバウトに。

▼好きな異性のタイプを外見で答えよう!

☆髪型
・ロンゲはNG
・スキンヘッドは怖い(確か己の師匠は見事なスキンヘッド…)
・パンチパーマはもってのほか
・上記3つ以外で撫でた時に気持ちよさそうなのがBest!

☆顔
・のっぺりよりはこってり(自分がこってりだからにゃ~)

☆体型
・適度な肉付きがある方がGood!(自分より痩せてると殺意を覚える)

☆身長
・自分(163.7cm)より1mmでも高ければOK。
・180cm以上だと骨抜き!

☆服装
・高くても安くてもブランド物を着ている人に憧れます(ぶっちゃけユニクロでもOK!)
・逆にブランド物でも服をしわくちゃに着てる人はNG!

☆職業
・ニート、ヒッキー以外(…っていうかニートやヒッキーって職業なのか!?)

☆性格
・自分を想ってくれる人
・ナルシーじゃない人
・嘘つきじゃない人
・自分の会話の内容について行ける人(をぃ)

☆年上が好き?年下が好き?
・特にこだわらないけど好きになる人は年下が多い_| ̄|○|||


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

☆して欲しい事
・浅草橋(ビーズ問屋街)で買出しに付き合って欲しい
・自分の出演する演奏会やライブを見に来て欲しい
・とことん甘えて欲しいし甘えさせて欲しい。

★してほしくない事
・嘘つくこと(浮気含める)
・過度のギャンブル

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
・見かけと違って裏がある人(さわやかだと思ったらギャンブル中毒、ビジュアル系と思ったら同人誌作ってた…とか)

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
・中身が自分と似た人かなあ?

▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
・根っからの甘えん坊です…ベッタベタな位。

(2)尽くすタイプor尽くされるタイプ?
・尽くします…相手の為なら造花の内職もします(謎)

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
・なんせ美川なさそり座だもんで嫉妬のレベルは半端じゃないです(怖)

|

« 損したと思う時 | トップページ | 噂の… »

コメント

浅草橋は以前、ある洋食屋さんが気になって、月1回食べに行っていた時があります。また、帰りにシモジマのパンを買って帰っていました。あと、となりのパーティーグッズ屋さんでぺんぺんの追加装備を探しにウインドショッピングをしていたり・・・。

でも、浅草橋に行くようになったきっかけはナイショです(^^;

投稿: ぺんぺん(ちょっと酔っています) | 2006年6月27日 (火) 01時05分

>ぺんぺんさん
…一体なんだろう…気になります。

投稿: Belkis | 2006年7月 5日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/10638640

この記事へのトラックバック一覧です: 異性の好みバトン:

« 損したと思う時 | トップページ | 噂の… »