« Making of モスクワ放送交響楽団 + エザルタードサンバブラスバンド演奏会 | トップページ | 15000ゲット申請無し »

ミューザ川崎のその後

唐突ですが、来年の音の輪コンサート(メモリアルバンドの部)に参加する事になりました。

それは昨日の夕飯時。
pallunねーさんが来年の音の輪に出る事を話した事から始まりました。
最初は誘われたんだけどこの時期は自分の楽団の演奏会直前だもんで参加だなんてとんでもない!
と思っておりました。
しかし話を聞いてみると…
・練習は本番前日のみ
・演奏曲は「春の猟犬」「第2組曲」の2曲だけ
・しかも会場はモスクワ放送交響楽団の演奏を聞いたミューザ川崎シンフォニーホール!

…即決。
自宅帰ってすぐにエントリーメール出しました。
「第2組曲」はCDでも聞いてるし結構好きな曲なので今から楽しみです。

楽団の皆様申し訳ありませぬm(_ _)m
この2日だけは欠席させて下さいませ。

…という訳で皆様応援ヨロシク!

|

« Making of モスクワ放送交響楽団 + エザルタードサンバブラスバンド演奏会 | トップページ | 15000ゲット申請無し »

コメント

昨日はお疲れさまでした(^-^ゞ
うわ、「音の輪」もうエントリーされたのですか!?
私も急がなくちゃ♪
またお世話になります&よろしくお願いします☆

投稿: さやか♪ | 2006年5月21日 (日) 23時52分

ワタシは申し込み完了しています。ちなみに、佼成振ってるのは、ワタシの大学の後輩(コンチェルトの伴奏も頼んだことがある)ですw

投稿: tentuba | 2006年5月22日 (月) 00時32分

音の輪、チャンスがあるなら
一度は出てみる価値のある演奏会だと
思います。いいですよ~。
2組1日で仕上げるやるなんて、
なかなかすごそうですよね。
頑張ってください!

投稿: さきいか | 2006年5月22日 (月) 21時10分

お疲れ様~
一緒に演奏出来るのが増えて、楽しみだね♪宜しくね(^。^)/

投稿: pallun | 2006年5月23日 (火) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/10176721

この記事へのトラックバック一覧です: ミューザ川崎のその後:

« Making of モスクワ放送交響楽団 + エザルタードサンバブラスバンド演奏会 | トップページ | 15000ゲット申請無し »