« まったく… | トップページ | 昇天 »

何とか

少し落ち着きました。
人間とは非常にゲンキンなものでちと良い事があると帳消しに出来るものなのですたい。
…自体は殆ど変わってないんだけどね。

余談だが今朝、信号待ちしながら携帯見てたら見ず知らずのおばあさんがBelkisの胸元覗き込んでた…
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
「これどこかで売ってるの?」
…どうやらBelkisが付けてたテグスにビーズや天然石をジャラジャラ付けて束ねたネックレスに釘付けだったらしい。
今物騒だからにゃ~。
よからぬ事を考えてしまったとです。

その問題のネックレス、近日中にUPします。
…作ったの3年前だけどな(ボソッ)

|

« まったく… | トップページ | 昇天 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/10088202

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか:

« まったく… | トップページ | 昇天 »