« mixiのコミュ「自由演奏会 in mixi」にて… | トップページ | 「初心者に楽器を教えるオフ」の反響が… »

今までの自由演奏会出没記録

其ノ壱・三島(H17.10.10)
デビュー、念願のリード作品「アルメニアンダンスパートⅠ」を演奏。
両親が留守でジャンゴを散歩に連れて行く為地元にも関わらず、打ち上げに出れず。

其ノ弐・若葉台(H17.11.12)
バースデー、欲張り過ぎて自爆。
屋外の石造りのステージが良かった。
出会いもたくさんあり。
名刺を作れば良かったと激しく後悔。
aissiaねーさんからプレゼントにBBBBの缶バッチを頂く。
(これがなかったらKoo師匠との出会いは無かった)

其ノ参・2005横浜(H17.12.03)
行きにちょっと「マーライオン」。
昼食は中華街まで食べに出かけた為、
「音楽祭のプレリュード」はぶっつけ本番。
「アイーダ」はバンダで2階席から演奏。
打ち上げで作曲家の建部知広さんからラッパの奏法のヒントをもらったり、
かどさんからBachの5CTOCをもらったりと収穫あり。
若葉台での教訓を基に名刺を作成。
赤いラッパケースのデビュー。
1泊して横浜を満喫。
横浜で甥っ子の誕生を知りぎゃぼー!

其ノ四・藤野(H17.12.24)
前夜祭に泊まりで参加。
しかし風邪が治りきってないのに調子に乗りすぎた為、
「アンダーマーライオン」となりリハ直前までダウンしたがお茶をガブ飲みして復活。
建部先生の教訓が活きて数年振りに首が痛くならずに本番終了!
この時からBelkis作のビーズ作品をじゃんけん大会の景品に提供し始める。

其ノ五・本郷台(H18.01.25)
地元では雨だったのに、電車に乗ったら大雪。
JRが止まるかもしれないという大リスクを抱えながらの演奏。
ここで悲願の「エル・カミーノ・レアル」を演奏!
客席のひな壇からの演奏は新鮮だった。
終了後の懇親会でmixi人口の多さに驚く。

其ノ六・元祖保土ヶ谷(H18.04.15)
俗に言う「よいこの日」。
本郷台から約3ヶ月振り、楽団の演奏会の1週間後。
ラッキィ池田がラジオの取材に来て三味線で参加。
「エルカミ」に続いて念願の「イギリス民謡組曲」を演奏。
…これまた張り切り過ぎて燃え尽きた。
正に「ご利用は計画的に」である。

其ノ七・藤野(H18.05.07)
2度目の藤野。
前日に結婚式に参加、その後相模大野までという無茶なスケジュールで参加。
…本当は出ないつもりだったけど選曲が美味し過ぎた…
「シェリトリンド」でSoloをやったが自爆。
リベンジを狙ってる。

其ノ八・そして…
近い所では8月のグランシップだな…ってこれまたコンクールの県大会(初戦)の翌週だし。
さらに若葉台はプレ誕生日の11/11。
やりたい曲はまだまだあるし体力とお金がある限り自由演奏会に参加し続けますとも!

 

|

« mixiのコミュ「自由演奏会 in mixi」にて… | トップページ | 「初心者に楽器を教えるオフ」の反響が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/10011327

この記事へのトラックバック一覧です: 今までの自由演奏会出没記録:

« mixiのコミュ「自由演奏会 in mixi」にて… | トップページ | 「初心者に楽器を教えるオフ」の反響が… »