« Belkis、他団体の演奏会を見に行く | トップページ | 5年も経つが »

Belkis、ビーズ刺繍展を見に行く

さて昨日の続き。
演奏会を見に行った後、テクテクと河川敷歩いて市街地へ。
Belkisの地元はこの時期になると「こいのぼりフェスティバル」というイベントがあり、
河川敷にズラーッとこいのぼりが並ぶのだ。

06-04-30_16-02 

さて街に着いてのだめの続きを買おうと怖いもの見たさで最近出来たアニメイトに入る。

……
………( ゚д゚)ポカーン 

やっぱり怖かった…_| ̄|○|||
ヲタだけでなく、小中学生の少女がアニメグッズに群がる様はドン引きするものがある。
でものだめを買って同封されていたフィルムっぽいブックカバーが良い感じだったのだ。
あれ、ラッピング専門店で売ってないかなあ?

そして今回最大の目的。
ビーズ刺繍の一人者田川啓二のビーズ刺繍展を見に西武までやってきた。
入ってすぐにビーズで作ったメリーゴーランドが!
しかもちゃんと音も鳴ってるし、回ってる…( ゚д゚)ポカーン 
極めつけはプラチナを糸にして着物地に縫いつけたドレス…スパンコールやスワロもいっぱい!
目を皿にして見まくったよ。
ものすごいドレスにこれまたものすごいビーズ刺繍。
出口で売ってたポーチや人形も可愛かったけど、値段が可愛くなかった。
オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:.
Belkis母が誕生日近いので手頃な値段のハットピンを購入。
(Belkis母は看護師)

どうも5年前に元彼にフラれてから自由演奏会以外で一人で出歩くのが億劫になってた。
でも昨日は久々に歩いて色々見たなあ。
良い事だ。

おまけ
やっとマッピのポーチを購入。
GALAXの2本入り。
いつも使うBachの5CTOCと最近貰ったばかりのSTOMVIの1B入れて持ち歩くんだ~。

06050102

も一つおまけ。
コンクールの課題曲が決まった…昨年は5だったが、今年は2。
なぜかファンファーレっぽいフレーズが多い。
でもやってて面白い。
今年は上狙いたいな。

|

« Belkis、他団体の演奏会を見に行く | トップページ | 5年も経つが »

コメント

そうそう、アニメイトで漫画買うと、
ちょっといいブックカバーもらえますね。
でも、あのレジ前行列で行く気が萎えるんだよなぁ。(笑)


ちなみに、そのマウピポーチ、
一本用のやつは私も持ってます。
もっとも楽器ケースと一緒に移動することが多くて
あんまりマウピをピンで持ち歩くことはないんですが^^;

投稿: coog | 2006年5月 2日 (火) 14時04分

>coogさん
…何か別世界って感じでした>アニメイト
それにしても何でアニメイトが出来たん!?
もっとちゃんとしたビーズ専門店を増やせ!
…と声を大にして言いたいどす。

Belkisの赤い楽器ケースはマッピを入れるスペースが殆どゼロだもんでケース購入となった訳です。
今更っていう気もしますが(苦笑)

投稿: Belkis | 2006年5月 3日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/9850801

この記事へのトラックバック一覧です: Belkis、ビーズ刺繍展を見に行く:

« Belkis、他団体の演奏会を見に行く | トップページ | 5年も経つが »