« キリ番14000まで | トップページ | 14000ゲット申請無し »

怒濤の2日間-2日目・Making of 自由演奏会 in 藤野-

1日目の続きどす~。
さて、妹宅に着いたBelkis。
すぐお風呂、アーンド美味な夕食を頂く。
余談だが妹宅で使ったボビィブラウンのメイク落としは匂いもオレンジで発汗作用もありでメッチャ良かった。
漫画家の安野モヨコ曰く間違って食べたら美味しかったそーな。

翌日、7時に起き、大急ぎで支度して妹に送られて相模大野駅へ。
ここでaissiaねーさんを待つ。
しかしねーさん、寝坊されたそうで駅前のマックでしばし待つ。
30分遅れで来たねーさんに連れられていざ藤野へ。

途中、coog(コージー)からメール来たが寝坊したらしい…( ゚д゚)ポカーン 
…無理もない。
彼は仕事が修羅場だったのだ。
とりあえず来れたらこいよ~、とだけ電話した。

想定外(古ッ)に道路はガラガラに空いていて1時間半程で到着。
着いて早速譜面を確保。
…という訳で今回の曲目は以下の通り。

・ハンディントン・セレブレーション(Tp 1st)
・シェリトリンド(Tp 1st)
・ビリーブ(Tp 3rd)
・アフリカン・シンフォニー(Tp 1st)
(・ファンタジア・トロピカル(Tp 3rd))
(・ディズニープリンセスメドレー(Tp 2nd))
※()の曲は練習時のみ

…やっぱり1st率高し。
元祖の時から全然反省してないやん_| ̄|○|||
でも、「ハンディントン」やりたかったしい、
「シェリトリンド」もSoloやりたかったし、
「アフリカン・シンフォニー」もやりたかったんだもん。
…救いようないな、自分。

曲の感想をざっと…
「ハンディントン」は初めて吹いたけど結構良かった。
ただ、ロクにウォームアップしないで吹いたから最後ら辺がボロボロ…リベンジしたい。

「シェリトリンド」は中学以来。
練習時は割とSolo吹けたと思うんだけどね…本番で自爆した。
リベンジしたい!

「ビリーブ」は何度もやってるもんで以下略(をい)
「アフリカン・シンフォニー」はこれまたスタミナ不足で自爆。
リベンジしたい!!

…とどのつまり全部リベンジしたいんじゃないか_| ̄|○|||

今回はBelkisの隣に初参加の青年が。
でも彼は譜面が読めないという事で「ビリーブ」のみ参加。
他の曲やってる時も必死にさらってたよお…。・゚・(ノД`)・゚・。
健気やわあ。
だからBelkis、「ビリーブ」だけでも吹かせてあげたいと思って一緒に吹いて教えてあげましたよ。
でも止まっても良いから他の曲も吹いて欲しかったなあと思ったよ。
これからもガンガン参加して吹ける曲を1曲ずつで良いから増やしてもらえたらと思います。

書き忘れたが、先日の楽団の演奏会を見れなかった方々の為にCDを配布した。
どんな感想が来るか楽しみである。

帰りはミウラとcoogと夕飯食べて帰宅。
その時に赤外線通信の方法を初めて知った…しかもキャリアが違っても出来るなんて!
…感動した。

結局帰宅は22時過ぎ。
お風呂入って爆睡だったよ。
で、今日は仕事を午前で上がって午後休み。
…多分一日仕事だったら死んでたかも。

非常に有意義なGWでした。
これにて怒濤の2日間終了!…と思いきや番外編へTo Be Continued…

|

« キリ番14000まで | トップページ | 14000ゲット申請無し »

コメント

自由演奏会、お疲れ様でした。この日はアルトサックスで参加しようと思ったのですが、クラリネットが少なかったのでクラリネットで参加しました(汗 私もこの日は1stばかり吹いていました。

四日市、行けたら良いですね♪ この日はバリサクで参加する予定です。 で。さん夫妻と私たち夫妻で一緒に行く予定なので、もし会場でお会いしたらよろしくお願いします。

投稿: たるる | 2006年5月10日 (水) 22時12分

>たるるさん
お疲れ様でした!
たるるさんも1stばかりだったのですね…

28日なんですけど開催が日曜日という事と師匠のライブの為今回はキャンセルさせて頂きます…本当に申し訳ないです。
あさこねーさんとで。さん達によろしくお伝え下さいm(_ _)m

投稿: Belkis | 2006年5月10日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/9971133

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤の2日間-2日目・Making of 自由演奏会 in 藤野-:

« キリ番14000まで | トップページ | 14000ゲット申請無し »