« 何とか復活 | トップページ | これから »

雑談

「携帯を…」のその後だが、
Belkis家族には師匠の「俺や俺俺」がどうしてもオレオレ詐欺っぽいらしくて
「気持ち悪いからやめて!」
…とブーイングをくらいお蔵入りしてしまいました。
_| ̄|○|||

その代わりBBBBの曲を着メロにしたので師匠も許してくれるだろう(!?)

今日は両親が県外に嫁いだ妹とその息子を迎えに行ってしまい一晩ジャンゴと留守。
久々に妹が帰ってくるのでBelkisはこれまた久々にチーズケーキを作る事にした。
…元彼が甘党だったのでお菓子作りをするのがトラウマだったのさ。
ジャンゴも興味津々でBelkisの傍でおすわりして眺めてた。
…が、そのうち飽きてしまい洋間のソファで爆睡してもた。
卵が2個必要なのが1個しかなくてダメ元で近所のコンビニ行ったらあったのでホッ。
そんなこんなで現在焼き中だがどうなる事やら!?

作り中にGWに式をあげる先輩(ティアラの花嫁のご主人)からメールが来てた。
地元で開催中の田川啓二のビーズ展を見に行ってきたそーな。
Belkisも見に行く予定だけどすごかったそーな。
それとスタンドを貸したのとティアラのお礼が書いてあった。
大変だったけど引き受けて良かったにゃ~。
式が楽しみだ。

今日はケーキ作り、明日は練習、6日は先輩の結婚式、7日は藤野で自由演奏会。
今年のGWはいつもと違うぞ!

同じネタなさきいかさんと、で。さんにTB!

|

« 何とか復活 | トップページ | これから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/9806735

この記事へのトラックバック一覧です: 雑談:

» GW予定表 [くら吹きな日々]
世間では大型連休と言われてるらしいですね。でも、うちの会社は祝日もお休みじゃないので無縁の話。そんなわけで、私のGWは「細切れ連休」でございます。予定はこんな感じ↓ 29日(土)仕事 30日(日)もちろんお休み 午前・楽団の練習。午後・知り合いの方が出演する吹奏楽団の定演→linkを聴きに行ってきます。 「知り合い」とはいわゆる「ママ友」さんで、ひょんなことからお互い吹奏楽人なことが発覚Σ(゚Д゚;)アラマッ普段働いてるし、今のところママつながりってすっごい薄いだけに驚いてしまいまし... [続きを読む]

受信: 2006年4月29日 (土) 07時48分

» 今年のGW@2006 [ふぁご吹きだらだら]
関西どっとこむユーザーのみなさんにはお馴染のマツザワ部長のトラックバックblog。以前、一度だけ取り上げていただいたことがあるんですが、それ以来エントリしていませんでした 今回のお題は「あなたのゴールデンウィークは?」との事。 このGWは、ちょいとだけ話題も...... [続きを読む]

受信: 2006年4月29日 (土) 09時32分

« 何とか復活 | トップページ | これから »