« 昨日 | トップページ | 土曜日 »

演奏会へのカウントダウン-其ノ参-

まず最初に…
これは先日出産準備のために退職された先輩にあげたネックレス。
…実は彼女はここで何度かコメントをくれたmiyabiさんである。
さらにネックレス作成後に彼女のキリ番ゲットを知った。
…今回のネックレスとキリ番は別物なのでキリ番賞品は後日改めて作りたいと思う。

06033008

実はこれ、以前ビーズ教室で購入した指輪キットのアレンジである。
miyabiさん、1年半お世話になりました。
元気な赤ちゃん産んで下さい。

(閑話休題)

昨日一昨日と楽団の練習。
通しの練習が中心だった。
…口が痛い。
明日レッスンなのに大丈夫かいな?

でも昨日はヒンデミットがだいぶ吹ける様になった。
問題は最後の跳躍だにゃ~。
明日Koo師匠に相談してみよう。

しっかし昨日の天気、あれは一体何なんだ!?
打楽器をトラックに積む時に大雨、強風、雷の三拍子!
最悪すぎてワルツにもならねえ。

帰ってからはティアラの花嫁ことMさんにおすそ分けするパールビーズのバリ(穴の周りにこびりつく塗料)取りに熱中する。
式で使うパールメインのネックレスを作るそうな。
演奏会もあって忙しいかと思いますが頑張って下さい!

そして今日から世間は新年度。
Belkisの職場は役所なので新しい人達が行き交いまくった。
Belkisも退職したmiyabiさんの代わりに入った女性の指導で大変だった…
母親とそんなに変わらない歳なので教えるのにも気を使う。
でもmiyabiさんもそうだったろうなあ。
…明日も頑張ろう、そして夜はレッスンだ。

…という訳で演奏会まであと5日!

|

« 昨日 | トップページ | 土曜日 »

コメント

ネックレスありがとう!!
思いがけないプレゼントだったので嬉しかったデス。
昨日は暖かく、首周りのすっきりした服を着たので、早速着けてみました。
そして、キリ番も偶然踏んでしまい(゜ー゜;)申し訳ない・・・・。

いよいよ、隣の席は私ではなく新メンバーですね。教えるの大変だと思うけど、頑張ってくださーい!
私も元気な赤ちゃん産めるように日々頑張ります。。って体力作りと体調管理かなぁ~。

投稿: miyabi☆ミ | 2006年4月 4日 (火) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/9413389

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会へのカウントダウン-其ノ参-:

« 昨日 | トップページ | 土曜日 »