« 現在… | トップページ | 10000ヒット申告なし »

ティアラ引渡と地獄のドライブ

ついに完成しました…依頼されたティアラ!

06030902

実際にみるとかなり小ぶりなんですね。
花飾りが苦戦しましたな…最後辺りでやっとコツ掴んだけど。
真ん中の花の大きいパールはスワロパール!
やっぱ輝きが違うね。
そしてさらにおまけ。

06031005

花婿が付けるコサージュ!
…下に置くと上手く撮影できないもんでBelkis妹に付けてもらい撮影(妹よ、さんくす)
実はこれ、ティアラの花のモチーフをアレンジした物。
Belkis妹にアドバイス(ダメ出しと読む)受けながら完成させました。

ティアラを入れる箱は地元のパッケージプラザで購入。
店のおばちゃんが親身になって探してくれたよ…忙しいのにありがとうございましたm(_ _)m
箱は透明なので底に一緒に購入した紺色の色画用紙をしいてティアラとコサージュを入れました。

06031008

そして緊張しながら引渡!
二人とも喜んでくれてBelkisもすごい嬉しかった!!
二人の話によると本当のティアラというものは殆ど輝きがないそーな。
しかもレンタル料、諭吉×3人!…ぼったくりですな。
お役に立てて良かったです。

練習は「ウェールズの歌」「白銀の栄光」「交響曲変ロ調」の1、3楽章。
「白銀の栄光」は↑の先輩とパートがダブってしまった為、じゃんけんで再度パート決め(をい)
…負けたBelkisは3rd→2ndへ。・゚・(ノД`)・゚・。
……譜読み、頑張ろう。

そして気分が良かったので「いつもと違うルートで帰ろう!」と調子に乗ってしまい、
方向を間違えて県外脱出するところだった…間違えたと気付いた時は(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
高速乗る前に何とか方向転換して帰る事が出来た。
無事家に着いた時は脱力したね。
皆さんも浮かれてる時の行動には要注意どす。

明日で4ヶ月居候してた妹親子が帰ってしまう。
何だかんだで寂しいな…だから手伝いの為練習はお休み。
残念だけど仕方がない。
譜を読み進めておこう。

|

« 現在… | トップページ | 10000ヒット申告なし »

コメント

あはようございます~☆
ティアラ 綺麗ですね~(* ̄∀ ̄*)
写真だけでも、輝いてるけど、実際は、もっと綺麗なんだろうな~
コーサージュもかわいいし!!
ほんと(怪我をしながら;;)おつかれさまでした~!!

投稿: GLOOM | 2006年3月12日 (日) 09時53分

レンタル料、諭吉3人?!
結婚式って金かかるのねぇ。
周囲には結婚式しなかったカップルが何組かいるのだけど、
理由がわかる気がしました。^^;

しかし厚木方面に出そうになったって…?^^;
長い道中おつかれさまどす。

投稿: coog | 2006年3月12日 (日) 10時53分

ティアラの完成楽しみにしてました!!ティアラもコサージュもすっごくステキ☆☆☆こんなに素敵な作品を渡されたら、そりゃあうれしいですよね~(^^)うらやましいっ!

投稿: lucky | 2006年3月12日 (日) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/9047969

この記事へのトラックバック一覧です: ティアラ引渡と地獄のドライブ:

« 現在… | トップページ | 10000ヒット申告なし »