« 10100ヒットは… | トップページ | 一昨日の話になるが »

世間では昨日

ホワイトデーだったそうですな。
これまたバレンタインに等しく日本のお菓子業界のまわしものなイベントである。
早い話がバレンタインにチョコ貰った男が女にキャンディ OR クッキーでお返しをするという訳ですな。
バレンタインに続いてメリーアントステラ(だけじゃないけど)ボロ儲け~!

…という訳でイナイ歴あとわずかで5年になるBelkisにゃあ関係ないイベントっつー訳で終了。







……
………な訳ないだろ。

とりあえず昨日は職場関係×3(そのうち2つは上で挙げたメリー(爆))、父と妹のダンナから貰った。
父からはBoAのニューアルバム「OUTGROW」のお金を融資してもらい、
妹のダンナからはビーズ職人御用達(!?)なクローバーのニッパーのお金を融資してもらった。
ナイロンコートワイヤーが感動する位きれいにスパッと切れるんだな。
Belkis妹曰く「食い物だとあんたに肉つくだけだからね」
…ほっとけ。

実は以前使っていたクローバーのニッパーは妹のダンナが釣り針を切ろうとしたら歯が欠けてしまったのだ。
しばらくは無視して使ってたが非常に使いにくい…
何気に妹に「あんたのダンナが私のニッパー壊しちゃったんだよね~」と言ったら融資してくれた。
言ってみるもんだ(をい)

まあ、このニッパーでワイヤー切らずに指切ったんだけどね。
それ位よく切れるっちゅう事で。

ちなみに「OUTGROW」は未だに聴いてない(何故!?)

…ってな訳でホワイトデー関係な「で。」さんにTB!

|

« 10100ヒットは… | トップページ | 一昨日の話になるが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/9107140

この記事へのトラックバック一覧です: 世間では昨日:

« 10100ヒットは… | トップページ | 一昨日の話になるが »