« ただ今練習中 | トップページ | 業務連絡 »

ヒンデミットとウェディング

非常に忙しい週末だった…

一昨日は伯母の通夜だった。
それに関しては別エントリで書くので後程。

昨日は朝から練習。
でも両親が告別式に参加してたので16時頃までにはジャンゴの散歩の為に帰らないといけなかった。

練習曲目はヒンデミットのシンフォニー。
しかも各楽章の通し…
最初よりはだいぶマシだが、出来る所とそうでない所がはっきりしてきたのでこれまた大変。
昨日、久々に県外在住の先輩も来てTpは全員出席。
BelkisはCor 3rd、その先輩はCor 2ndだったのだが、先輩が参加する事で見えなかった部分が少し見えてきた。

上手くは言えないんだけど、ぼけてた輪郭がはっきりしてきたような感じ。
事前の譜読みを念入りにしてたのも効を得た。
でもまだまだ。
あと少しだ、本番までに完璧にしないと!

そして昨日の「ぎゃぼー!」…めっちゃ嬉しかった。
高校の時から尊敬してる先輩の手伝いを自分の得意な事で出来るというのがすごい嬉しい。
ウェディング物は妹の時以来だからちと緊張するけどいい仕事をしたいと思う。

…現在、妹が友人の結婚式に参列するという事でオーガンジーリボン使った髪飾りを作成中。
しかも今朝頼まれた…もっと早く頼めよ。
メガネ留めが綺麗に出来たのでいい仕上がりになりそうだ。

…それはそうと自分の物を最近作ってない。・゚・(ノД`)・゚・。
少し落ち着いたら自分向けの物でも作ろうかなあ?

|

« ただ今練習中 | トップページ | 業務連絡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/8646558

この記事へのトラックバック一覧です: ヒンデミットとウェディング:

« ただ今練習中 | トップページ | 業務連絡 »