« 天に昇った指輪 | トップページ | 6500ヒット+α-後日談- »

6500ゲット+α

かなり遅れてしまったが、
6500ゲットしたAkiさんの「ビーズでサックスを作って欲しい」というリクエストの品でございまする。

06020101_6500hits

かなり悩みましたが、Beads Maniaのレシピの色違いでどす。
何故ピンクのサックスなのか…それはAkiさん所有のサックスがピンクゴールドなのです。
それには徹底的にこだわりたかった!
Akiさん、6500ゲットおめでとうございました。
これからもよろしうに!

…さて、今日はここで終わらず。
今日はAkiさんの受けてるサックスのレッスンを見学してきました。
何故サックスのレッスンなのか…それはBBBB(Brack Bottom Brass Band)のサックス奏者、Monky氏が講師をやってるからなのです。
楽器違いとはいえ、ほほう…となってしまう場面が多々ありました。
ビックリしたのがアドリブのレッスン…そんなんあるんかあ。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

ラッパはKoo氏が講師なのだが、この日はaikoのツアーに参加してるという…すげー。
しかもレッスンは明後日の日曜。
…明日体験レッスンの予約入れようかな?

レッスンという世界を初めて経験したBelkisでした…アドレナリン、沸騰しっぱなしやわ~。

|

« 天に昇った指輪 | トップページ | 6500ヒット+α-後日談- »

コメント

Belkisさん、ありがとうございます!おかげさまで、楽器に恥じないよう少しは腕も女も(笑)磨いていこうという、いいキッカケとなりそうですv(^^)v。
2回も自由演奏会で一緒に演奏していたのに、昨日初めてゆっくりお話できましたね。レッスン見学もお疲れさまでした。
サックス教室は人数も多いためアンサンブルを楽しむことに力を入れていますが、KOO先生のTP教室は12月に開講したばかりでまだ人数も少なく、ほとんどマンツーマン状態のようです。
「アドレナリン、沸騰しっぱなし」でしたか!?!?
私もレッスン受けるたび、実力の無さにヘコむのと同時に、MONKY先生みたいにアドリブバリバリできたらなぁ...とか、あ~ゆ~音出してみたいなぁ...などと、新たなる目標ができたりしてアドレナリン放出しまくりです!!また、吹奏楽とはひと味もふた味も違う新しい世界へ飛び込んでいく新鮮さも魅力ですね。
体験レッスンはいつでも受けられるのでご都合のよろしいときに、受けてみてくださいね。

p.s. Belkisさんが帰った後、bossjun先生が現れました~~!

投稿: Aki | 2006年2月18日 (土) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/8709457

この記事へのトラックバック一覧です: 6500ゲット+α:

« 天に昇った指輪 | トップページ | 6500ヒット+α-後日談- »