« 今回も | トップページ | 守護霊(ガーディアン)!? »

雑記

今世間では「チャングム」が流行ってるらしいが、
Belkis父もハマってる。
職場の人が「エンディングの曲が笑える」と話してたが、さっき理由が判った…
皆さんも一度ご覧あれ。

結構話題になってる「のだめカンタービレ」を昨日初めて1巻買った。
…あまりのおバカ加減に続けて2巻買った。
音楽に縁のないBelkis妹に貸したら彼女もハマってしまい「続きが見たい」と3巻のお金を投資してくれた。
……なんておバカな姉妹なんだ。

ついでに書くと髪を染めてきた。
この間と同じく青黒くしてきた。
…予算の都合上染めるだけのつもりが伸びててみっともなかったのでカットもした。
あっという間に諭吉がいなくなった…。・゚・(ノД`)・゚・。

たまにゃあ日々の徒然(!?)を書くのも悪くないな。

|

« 今回も | トップページ | 守護霊(ガーディアン)!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/8377421

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 今回も | トップページ | 守護霊(ガーディアン)!? »