« エロテロリスト | トップページ | 最近 »

気が付けば

本郷台の自由演奏会まで11日である。
演奏予定曲が「ビリーヴ」「宝島」「ディスコキッド」しか書いてなかったが、
ここに来て親展があった。
何とスウェアリンジェンの「ノヴェナ」とリード博士の「エル・カミーノ・レアル」が追加!
スウェアリンジェンも好きな作曲家だが、彼の曲は「マジェスティア」しかやった事がなかった。

……
………

…「ノヴェナ」ってどないな曲やったっけ( ゚д゚)ポカーン
明日CDで復習しよう_| ̄|○|||

何よりも「エルカミ」ですよ、奥さん!(誰!?)
中学2年の時に初めて聞いてめっちゃ感動した。
でももう演奏する機会はないと思ってたもんで浮かれまくってる。

実は楽団の新年会で先輩に「音が雑過ぎる」って言われてヘコんでたのさ。
まあ、酒の上の席だから気にすることはないんだけどさ。
でもやっぱり気になってしまう訳で。
それさえもぶっ飛んでしまう位嬉しかったね~。

最近ロクな事なかったもんで今から21日が楽しみである。 

|

« エロテロリスト | トップページ | 最近 »

コメント

ここで、思いっきり気分転換をしておいで。
ちなみに、ワタシは元祖までお預けっぽいです(号泣)。

投稿: tentuba | 2006年1月11日 (水) 00時59分

Belkisさん>

本郷台で待ってるよ!!

エルカミ、昨年の団の定演で演奏しました。
難しいです。
自由演奏会で通るか(?)、楽しみです。
バリサクは初見です(定演では2nd A.Saxだった)

投稿: Nabe@Sax | 2006年1月11日 (水) 06時35分

>tentubaさん
私も今回を最後に元祖までお預けです。
さすがに演奏会まで3ヶ月切ったもんで危険です。

>Nabe@Saxさん
確かに難しいですよね~。
でも三島のときの「アルメニアンダンスⅠ」も何とかなったから今回も大丈夫でしょう(をい)

投稿: Belkis | 2006年1月12日 (木) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/8098969

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば:

« エロテロリスト | トップページ | 最近 »