« おっと | トップページ | また… »

Making of 自由演奏会 in 本郷台(番外編)

毎度おなじみ番外編。
今回も突っ走って行きましょ~。

其ノ壱・aissia姐さんの誕生祝 & じゃんけん大会景品
aissia姐さんの誕生日祝いにリングを作成。
これが意外に難しかった…
石はターコイズ、非常に見にくいけどチェコFPのクリスタルCAL(片面銀色)を使っております。
姐さん、誕生日おめでと~。

06012009

そしてじゃんけん大会の景品になったウォレットコード。
boss曰く「財布のヒモ」(←まんまやん!)
え~…これは柏陽高校の女子生徒に渡りました。
…使い方教えれば良かったかにゃあ?

05122109

其ノ弐・小は大を兼ねる
無茶な曲順の為にBelkisはスタミナ切れ寸前だった…
首と肩は痛くないけど口が痛くて力入らない…
そこで思い出したのが「大き過ぎる音は聞いてても辛くなる」という楽団の先輩の言葉だった。
それであまり音を大きくしないで「ノヴェナ」吹いたら大成功。
その調子で「エルカミ」も大成功!
あまり割れるような音で吹いても聞き辛いという事ですな。

其ノ参・人は見かけによらず
今回、全身白スーツ、ピアス、首にはシルバーのチェーンというTb吹きの青年が参加してた。
Belkis、( ゚д゚)ポカーン & (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル。
正に話し掛けにくさ満載。

本番終了後の懇親会で自己紹介があり、
例の彼も自己紹介。
そこで衝撃の事実、「一応これでも17歳です」
再び( ゚д゚)ポカーン …(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
話を聞いてみると意外と硬派で、何とビーズ好きという事も判明。
自分でアクセサリーを作ってるらしい。
しかも100均ショップのパーツ…涙が出るなあ。

こういう出会いがあるから自由演奏会って面白い。
基本的にBelkisは結構一匹狼だもんでこういう所で出来る友人は正に宝である。
これからも色々な出会いをしたいなあ。

其ノ四・やっぱり名刺
今回は懇親会で結構な人数の方が参加された。
…故に名刺の消費量が激しかった…次はたくさん刷っておこう。


今回を最後に当分自由演奏会はお休み。
楽団の練習に専念します。
次は4月15日かあ。
それまで寂しいっす。

念願の曲を演奏する事が出来た今回の自由演奏会。
今回はこれにて完結!

|

« おっと | トップページ | また… »

コメント

だから、よだれはやめなさい。

投稿: ミウラ | 2006年1月23日 (月) 00時47分

指輪、ありがとう。

よく見ると、すごい凝ってるんだよね。コレ。
美術系能力ゼロな私はソンケーしてしまう...。

普段、アクセサリーはあんまりしない私なので(特に演奏する時は唯一のピンキーリングも外してしまうので)こういうものには縁がないのですが、これを機にたまに"おしゃれ"します。

投稿: aissia | 2006年1月23日 (月) 01時03分

>ミウラ
だから垂らしてないって!
オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:.

>aissia姐さん
私、美術及び家庭科の成績はアヒルでした…。・゚・(ノД`)・゚・。
だから自分でデザイン考えるのは皆無どす。
石や色変えるだけで精一杯どすどす。

投稿: Belkis | 2006年1月23日 (月) 07時42分

演奏会は勿論行かせて頂きますよ(^。^)/
頑張って下さいね~

投稿: pallun | 2006年1月23日 (月) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/8283984

この記事へのトラックバック一覧です: Making of 自由演奏会 in 本郷台(番外編):

» 1/22 通常練習 [くら吹きな日々]
今日は○○うさん指揮で定演ポップスの合奏。ところが、昨日の雪のせいもあって、並クラは最初「お一人さま」状態[:びっくり:] 後から一人増えたけど、やっぱこの曲はきついね〜 ○○うさんも言ってたけど、この曲がスタートでよかったわ。 ラストだったら確実にガス欠ですね[:たらーっ:] 今日は合奏を早めに切り上げて、来年度のコンクール課題曲の 試聴をしました。もうそんな時期なんですね。                    ... [続きを読む]

受信: 2006年1月22日 (日) 20時58分

« おっと | トップページ | また… »