« 寒い… | トップページ | 次のキリ番 »

Belkis的年始

皆様お久しぶりどす、Belkisです。
Belkisの生存地では非常に珍しい雪が降りましたよ。
…まあ暖かい所だから積もらなかったけど。

今年は新年から優秀だったと思う(自分で言うな!)
朝は8時半には起き、両親とジャンゴ(ハーレーのロゴ付き皮ジャン着用)と近所の神社に初詣に行く。
ここ2、3年初詣には行かなかったので大した進歩だ。

年賀状やグリーティングメールも例年の倍来てた。
やっぱ自由演奏会関係が多いね。

さらに今年は自分にお年玉を。
手始めに昨年ゲット出来なかった貴和製作所の福袋(\1000×2)を昨年末予約。
さらに「ヴィトンのアマゾンが欲しい~!」と騒ぐBelkis母の影響を受け買ってしまった…
ヴィヴィアンウェストウッドのピアス
…これは結構悩んだ。
ブランド物に縁がないBelkisにとっては冒険である。
楽天で検索して良い価格のを選んだよ。
届いたらまたUPします。

2日は親戚の家でごちそうになり、3日はダラダラと過ごした…あっという間だったにゃ~。

…あと、私信になりますがさきいかさん。
ご希望の品は現在作成中です。
もうしばらくお待ち下さい。

以上…Belkisのお正月でした。

|

« 寒い… | トップページ | 次のキリ番 »

コメント

こんばんは~
例の品は楽しみに待っとります。わくわく。

投稿: さきいか | 2006年1月 5日 (木) 22時48分

 今年もよろしくお願いします。
 それにしても、外見たら白かった。大雪注意報が出てたし。今年の冬は寒いですね。

投稿: tentuba | 2006年1月 5日 (木) 22時57分

あけましておめでとうございます。
やっぱり僕もだらだら正月だったせいか、初出社はこたえました。
本調子になるのはおそらく来週からですね。

投稿: takvitz | 2006年1月 6日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/8017089

この記事へのトラックバック一覧です: Belkis的年始:

« 寒い… | トップページ | 次のキリ番 »