« テンプレを… | トップページ | 年末年始鬱再び »

SpamメールとSpamコメントの謎

今日は職場の忘年会でした。
仲の良い先輩が欠席だったのは非常に残念だったけど、
数年振りに

ビール一気飲み

なんぞをしてしまいました。
おかん、きつく言われてたのにスマン。
良い子、良い大人は真似しちゃあかんぞ。

そして二次会のカラオケで歌いまくり、
終了後は若手のおにーちゃん達とゲーセンに行く。
Belkisは女性一人だったもんで

逆ハーレム(ぉい)

気分良く帰ってきてPC開いたらココログの大量のコメント通知。
しかも古いBlogに対してだ。
カキコしたアドはぜーんぶイングリッシュ。
早い話がSpamだな。
間違ってもハワイ名物のハムでわない。

あと多いのが「セレブ倶楽部」を名乗る連中から来るメール。
しかもBelkis、

男と間違えられてる。


。・゚・(ノД`)・゚・。
…「私にエクスタシーを教えて下さい!」なんて書かれても困るっつーの。

誰か良い対策法、教えて下さい…_| ̄|○|||

|

« テンプレを… | トップページ | 年末年始鬱再び »

コメント

先日の忘年会お疲れ様でした~!!
Belkisさん、帰り助けてくれてありがとうございました(泣)。わたしゃビール一気飲みをしたあともビンビンに元気なBelkisさんに惚れましたよっ!たぶんBelkisさんいなかったら私、みんなの前でマーライオンになってるところでした。。。
結局あの後、タクシーで家まで着いて、家の庭先でマーライオンに。。。や~やっぱり胃にきたっス!でも懲りもせず土曜日も忘年会行きました。でもさすがにその場にいるだけで胃がむかむかでした、やっぱり。

投稿: まあ | 2005年12月18日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/7656803

この記事へのトラックバック一覧です: SpamメールとSpamコメントの謎:

« テンプレを… | トップページ | 年末年始鬱再び »