« 色々と | トップページ | 申し訳ありません… »

遅ればせながらMaking of 自由演奏会 in 藤野(完結編)

下でも書きましたが、ようやく調子が戻ってきました。
皆さんお騒がせして申し訳ありませんでした。

今年の締めは中途半端になってた藤野の続きどす。

其ノ七・メイドと景品
今回の参加者の中にとある母娘が参加してたのですが…

お母さん、メイド服着てました( ゚д゚)ポカーン 

その日は恒例のじゃんけん大会でスポンサーがつかなかったのでBelkisが自らスポンサーとなり、
男女それぞれ1品ずつビーズでプレゼント作りました。
男性はヘンプ編みストラップ、女性はパールのブレス
女性で当てたのはそのメイドお母さんで、男性はBelkisの左隣でラッパ吹いてた方でした。
しかしbossからの紹介された時にboss、Belkisの本名知らなかった…_| ̄|○|||

高校生の娘持ちでもメイド服OKなら、30なりたてで独身なBelkisもゴスロリとかOKなのだろうか…
実はドンキで気になるゴスロリ服があるんだな…購入しようか考え中。


そんなこんなでこのくだらない話を2005年の締めにしようと思います。
今年は自由演奏会という良い機会に恵まれ、
例年よりは充実した年だったと思います。
最後の最後でものすごい落ち込みに陥りましたが、
皆さんのおかげで何とか立ち直りました。

来年もAtelier De Belkisをよろしくお願いします。


|

« 色々と | トップページ | 申し訳ありません… »

コメント

よかった ほんとマジに心配してました 沼津まで行こうかとおもったくらいでしたです
あと3時間7分で2005年も終わります 2006年になります いい年になりますよ 必ず こちらも12月の終わりに「ケツマク」って会社をやめちまいました。なんとかなると思ってます。やめてからお世話になった方々にお礼の挨拶に行きましたが、仕事のつながりの方々ではあったのですが、いつ復帰するんですか?とか早く復帰してください、とか言ってくれる方も多くありました。個人的にはそんなことでいい年の終わりになりました。
自由演奏会でのいろんな人たちとの出会い、トランペット関係で知り合えた方達、ほか音楽関係が多かったのですが、いい方達と知り合えました。なんの利害関係のない・・。
来年はそんな色々な方達と新しい素晴らしいハーモニーを作っていきたいと思います。
それと、もっと基礎練をします。娘から「より一層精進するように」とアンブシュア確認用ミラーをプレゼントにもらってしまいました。
なんか変なことを書いていますが、Belkisさん、お世話になりました。なんか一度だけしかお会いしたていないとは思えません。来年ご一緒に素晴らしいハーモニーを作っていきましょう
Have a nice year end and happy new year!

投稿: かど@Trp | 2005年12月31日 (土) 21時04分

良くなって良かったです。また来年もよろしくお願いします。

投稿: tentuba | 2005年12月31日 (土) 21時10分

今まではコメントすら書かなかったものの読みながら、大丈夫かな・・と思っていましたがちょっとでも元気になったようなのでひと安心しました。私も自由演奏会に参加するようになって、たくさんの人と出会えてホントに毎回楽しんでます。また自由演奏会で一緒に演奏しましょ♪こんな時間になってもまだお正月料理の仕込みをしている私・・でももうすぐ終わり!ではまた来年お会いしましょう!

投稿: ぷく | 2005年12月31日 (土) 21時43分

藤野の後のブログを見ていて、心配していましたが、良くなってきたようでホッとしています。
来年の自由演奏会で元気な姿を見れるのを楽しみにしています。
まだ、寒い日が続くので体調に注意して、良いお年をお迎えください。

投稿: nabe@sax | 2005年12月31日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/7924304

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながらMaking of 自由演奏会 in 藤野(完結編):

» 良き年を・・・ [ふぁご吹きだらだら]
みなみなさま、良い年をお迎えくださいまし [続きを読む]

受信: 2005年12月31日 (土) 19時25分

« 色々と | トップページ | 申し訳ありません… »