« ぼやき | トップページ | 自由演奏会2005 »

Belkis、キレる

今朝の話になるが、Belkisが対向車線を右折して駐車場に入ろうとした所、
丁度信号待ちで反対側は繋がってしまった。

1台の車はバックしてスペースを空けてくれたが、
もう1台あと少しだけ前に進んでくれればなあと思い、その車を見てみたら運転手(女性)はメールしてた!

仕方がないのでそのまま右折しようと思ったら、ぶつかりそうだったのでバックしたらメールしてた運転手と目が合い、

ガン付けしてやった。

ビビった運転手はやっと気付き前進し、
Belkisは右折する事が出来たが、職場に着いたのは遅刻ギリギリだった。

怒りがおさまらないBelkisは職場の方々に事の顛末を話した。
が、やっぱりガン付けをしたという所で
「怖い!」
「今頃その女性職場で泣いてるよ」
「石になってしまう!」(←をい)
…てな感じでBelkisが悪者扱いされてしまった。

昔、Belkisが高校生の時、
Belkis父が車で学校まで送ってくれた事があった。
途中、狭い道で対向車とハチ合わせ。
Belkis父はギリギリまで車を寄せたが、相手の車は全く寄せなかった。
「もう少し寄ってもらえませんか?」とBelkis父。
「そんな言い方ないでしょ!」と相手の女性。

普通に言ったのに逆切れされてしまったBelkis父。
父の中で何か壊れたらしい…

「免許取り上げるぞ、この野郎!」

…父よ、あんたは警視庁かい?
いや、警視庁でも出来ないな。

そんなキレやすい父の血を引く娘はやっぱりキレやすく、
今まで何度トラブルを引き起こした事か。

…この記事見てるBelkis関係者(謎)のみなさーん、
Belkisは本当に頭に来る事しかキレませんからね。
誤解しないでくれい。

|

« ぼやき | トップページ | 自由演奏会2005 »

コメント

こんばんわ~初めまして、まあです☆
Belkisさんのビーズ・マジックに魅せられてやってきました~♪

なるほど・・・だからBelkisさん怒ってたんですね。。。
私もどっちかっていうと車運転してる時は短気なほうだなあ・・・。
強引な態度の車に遭遇して、運転手の顔みて、携帯でモシモシしてるようなギャルだったりすると、舌打ちと同時にぶぴー!っと鳴らすタイプです。いや、それは自分が単に反ギャル勢力なので、ギャルに対して拒否反応してるだけですが・・・。

でもBelkis父、おっとこ前!!車のマナーに限ったことじゃなく、間違ってるよなあって思ってちょっと一言いってもボッコボコにされたり、殺されたりしちゃうこのご時勢、Belkis父みたいに威勢よく言い返せる人ってすごいですよ。

投稿: まあ | 2005年12月 2日 (金) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/7419924

この記事へのトラックバック一覧です: Belkis、キレる:

« ぼやき | トップページ | 自由演奏会2005 »