« キリ番2000まで | トップページ | ハッスルな罪 »

色々

帰ってまいりました、あなたのBelkisです(意味不明)
この数日、荒れまくってしまい申し訳ありません。
これからまたガンガン飛ばしていくので宜しくお願いします。

さて、1500ゲットしたH9さんのプレゼントは順調に作成中。
完成したら即UPしますわ。

昨日、本田美奈子が白血病で亡くなりました。
Belkisは「マリリ~ン♪」の世代ではないので例の曲はサビしか知りません。
最近以前カセットにダビングした「ら・ら・ば・い~優しく抱かせて~」を聞いたばかりでした。
この曲はCLAMPの「魔法騎士レイアース」がアニメ化された時のエンディングで毎週聞いてました。
(BelkisはCLAMP好き)
久々に聞いた時は懐かしいなあという気持ちと、
確か本田美奈子って闘病中だったよなあ…と思いました。
その矢先の訃報でした。

まだ、38歳。
ミュージカル女優として色々やりたい事もあった事でしょう。
…それを思うと自分がいかに甘かった事か。

Belkisはこれからも吹奏楽やライブ活動で色々な曲を演奏し、
ビーズで色々作っていきたいと思います。

|

« キリ番2000まで | トップページ | ハッスルな罪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/6956934

この記事へのトラックバック一覧です: 色々:

« キリ番2000まで | トップページ | ハッスルな罪 »