« 本日工房にて… | トップページ | はあ… »

明後日は

「自由演奏会 in 若葉台」だ~~~!
新幹線の切符も格安で手に入れたし。
あとはアクセス方法を再確認じゃ。
そうそう、Belkis妹は横浜にいるもんでそこを宿にケテーイ。
っていうか妹が申し出てくれたんだけどね。
普段はクールビューティーで毒舌な妹だけど非常にありがたいっす。

さっき公式サイト見たら演奏曲が増えてた…
これまた初お目見えの曲ばかり。
でも今までやりたかった曲もあるからテンションは嫌でも上がるぜ~!

ただ、今回は屋外ということもあって天気が非常に心配…
Belkisはどうも雨女らしい(妹談)
前回の三島の時も雨だった…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

土曜日に接骨院に行けないもんで今日行ってきたんだけど、
いつもの通り耳ツボ治療が終わった後、先生が
「そこに仰向けになって下さい」とおっしゃる。
いつもはそんなん言わないもんで「?」と思ったBelkisは言われたとおりにベッドに横になる。
すると先生がスイッチを押すと足元から頭のてっぺんまでローラーがゴロゴロ動き出した!
肩揉み器椅子の全身バージョンと思ってくれい。
最初は「あわわわ…」って感じだったけど、段々良い気持ちになってきた。
以前「楽器吹くと肩が痛くなる」って言ってたのを気にしてくれたのだろうか?
しかも金額はいつもと一緒!
先生、ありがたう!!

明日は月一の病院の日で検査もあるもんで仕事は休み。
検査は採血だもんで明日の朝はごはんが食べれん…。・゚・(ノД`)・゚・。

キリ番2000プレゼント、のこり25どす。
要注意でっせ、んでは~。

|

« 本日工房にて… | トップページ | はあ… »

コメント

楽しんできてくだされ~。
うーん、「春の猟犬」かぁ、羨ましいぞ。
京都であったときはそんな楽しそうな曲が無くて・・・。
目一杯楽しんでくるのだぞ♪

ただいま1982でした~♪

投稿: で。 | 2005年11月10日 (木) 22時54分

TBありがとうございました。
自由演奏会、楽しんできてくださいね。
只今1994でした。2000番はどなたでしょうね。

投稿: さきいか | 2005年11月11日 (金) 06時35分

行く場所は違うけど、お互い頑張ってきましょ。
1996番でした。

投稿: pallun | 2005年11月11日 (金) 08時51分

ふ・・・・ふんじまったぜ~。
2000ゲットはワシでゴザイマシタ。
すんまへん(^∇^)←笑っている

証拠画像
http://28600.progoo.com/rental/img_bbs1/img_data/28600_101_0175ef963a.jpg

投稿: で。 | 2005年11月11日 (金) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/7023542

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日は:

« 本日工房にて… | トップページ | はあ… »