« 2000ゲットした… | トップページ | 遅れましたが… »

Making of 自由演奏会 in 若葉台(夜の部)

昨日からお送りしておりますMaking of 自由演奏会 in 若葉台。
舞台は夜の宴、打ち上げへ~。

今回の会場は団地の中にヨーカドーと広場と商店街があるという、
とっても田舎なBelkisの地元では考えられない画期的な施設だった。
で、実行委員の方が住んでいる団地の集会場が打ち上げ会場となった。
食材は目の前にあるヨーカドーで買えてしまうからとっても便利!

買出しの途中でその日の宿となる妹に奉げる貢物のベーカリー製のパンとリンゴを購入。
…このリンゴが後々に妹のツボとなってしまう。

譜面集めの手伝いの後、いよいよ宴へ。
いざ乾杯…とそのときbossjun氏から「今日は誕生日の人がいるから」
とBelkisを音頭係にご指名!
めっちゃ緊張したけど嬉しかったっす!
殆どが初対面という状況にも関わらず、盛り上がりましたよ~。
bossjun氏とツーショット撮れたしね~。
誕生日だったからハッピーバースデーも歌って貰ったし。
サイコーでした!

…が天国の後には地獄が待ってるもの。
楽器、カサ、譜面台、楽器スタンド…その他諸々…を担いでよろよろと妹の住む所に向かったとさ。
この事で学んだ事…来月給料貰ったら
ソフトケース買おう。
赤いエナメルっぽいヤツを前日楽器屋で見たんだよねえ。

さて、前述のリンゴだが…
荷物の重さと薄い財布の中身と相談して1個だけ購入。
その1個だけのリンゴを見て妹は大爆笑…悪うございましたねえ。
その日は妹と「オースティンパワーズ」を見て就寝。
…毛布だけでは寒く、電気カーペットを付ければ暑い。
掛け布団をくれ~、と身重&風邪気味の妹には言えない気弱なBelkisであった。

明日は番外編、ユザワヤ道中記なり~。


|

« 2000ゲットした… | トップページ | 遅れましたが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/7113343

この記事へのトラックバック一覧です: Making of 自由演奏会 in 若葉台(夜の部):

« 2000ゲットした… | トップページ | 遅れましたが… »