« 次のキリ番 | トップページ | 美容整形に思ふ事 »

100均のワナ-其ノ弐-

昨日の続きで100均で5連ケースを購入したが、
摩擦の為磨り減ってしまい蓋とケースが閉まらないという状態に陥ってしまったBelkis。
それに変わるものは?と考えた。
以前、ビーズ情報サイトで明邦化学工業製のプラスティックケースが良いという情報があったのを思い出した。
「明邦化学工業」と言ってもピルケースだけでなく、
釣り具の収納ケースも扱っているので自宅近所の釣具屋へ探しに行く事にした。
最初は100均でこんな良いケースがあるのにわざわざ高い金出して買うなんてバッカで~。
…と思っていたが今はこう思う。
バカは己ぢゃ。

色々悩んだ末、ミニケースを購入。
ちなみに入れた状態はこんな感じ。
分類のためにラベルを貼っていたが、それも問題なく貼れるのでOK。
黒いビーズだもんで見辛くてすまん。
もうすぐ妹の子が産まれるからいたずらでもされたら大変。
早いうちに整理せねば。

|

« 次のキリ番 | トップページ | 美容整形に思ふ事 »

コメント

これで一件落着というわけですね。
とはゆかない、きっと。だってこれからも100均で安くて良くない物を
買っちゃうから。100円だからクレームつけづらい。まさに100均のワナ。
あーこの先どれだけ無駄すんだろう・・・。

投稿: まとはずれ | 2005年11月30日 (水) 23時28分

>まとはずれさん
まさにその通り。
きっとこれからも懲りずにあれこれ買い続けるんだろうにゃ~。
余談だけど最近100均なのに300円で昔のAVを売ってるけど、
あれって買う人いるのかねえ?

投稿: Belkis | 2005年12月 1日 (木) 22時44分

う、気になる。300円AV。
いや、もちろん怖いもの見たさで。
色あせた映像でノスタルジック気分
になりそうですが。

投稿: まとはずれ | 2005年12月 3日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/7401422

この記事へのトラックバック一覧です: 100均のワナ-其ノ弐-:

« 次のキリ番 | トップページ | 美容整形に思ふ事 »