« 祭りの後 | トップページ | 自由演奏会その後 »

笑ってコラえてSP

…を洗濯物畳みながら見た(爆)
今回は何度ウルウル来た事か。
…Belkisも年とったなあ…あと1ヶ月で30だぞヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
それにしてもさすがギャラクシー賞を受賞しただけあるなあ。
洛南高校の先生、病み上がりの体に鞭打っての最後の晴れ舞台にゃあ泣けた。
昔は吹奏楽をテレビでやるなんて考えられなかったよなあ。
今は亡きNHK-FMの「ブラスの響き」で精一杯。
それにしてもBelkisが高校時代、支部大会まで行ったけどあれほど真剣にやっただろうか?
確かに昼夜問わず練習したけど、まだまだだったなあ…
今なんて県大会で「銀賞で良かった~!」なんて浮かれてるからなあ……_| ̄|○|||
もっと練習しないと…と感傷に浸る一時でした。

余談だが武生東高校の泣き虫新部長は個人的に好みだった…これからも頑張り~。
あと柏高校のチューリップ祭りの衣装が謎だと思ったのはBelkisだけではないはず…間違いない。

今日でBelkisが今の職場に勤めて丁度1年になる。
これからも頑張らねば。
その職場の方にバッグの修理を依頼されたのでこれから修理せねば。

ではでは~。

|

« 祭りの後 | トップページ | 自由演奏会その後 »

コメント

TB、ありがとうございました!

吹奏楽の旅、本当に感動でしたよね。
去年もそうでしたけど、今年も変わらずに感動でドラマがあって。
取り上げられた高校は4校だけでしたが、他の高校にもたくさんのドラマがあるんだよね、としみじみ思いました。
吹奏楽をやっていた(orやっている)人にとっては、本当に感慨深い番組ですよね。

ちなみに、私もチューリップ祭のあの衣装は謎です……。何なんだろう、あれ……。

投稿: のぞみ | 2005年10月13日 (木) 08時42分

TBどうもです。

吹奏楽の旅、昨日は見られなかったので、VTRにとりました。
今晩ゆっくり見ようと思います。

洛南高校の記録に興味津々です!

投稿: まれ | 2005年10月13日 (木) 09時03分

はじめまして。御茶漬と申します。吹奏楽の旅でblog書かせてもらっております。
確かにチューリップ祭りの衣装にはちょっと(;・∀・)先生の厳しいお顔にあの衣装がとても(?)お似合いでございました。

投稿: 御茶漬 | 2005年10月16日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/6371386

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ってコラえてSP:

» 吹奏楽の旅スペシャル2005 [ローマの松ちゃん吹奏楽日記]
放送は10/12の水曜日だったので、すでにご覧になった方もたくさんおられるようですが、私は本日ようやく見る事ができました。 番組を見て感じるのは、 高校生の吹奏楽は熱い!ということでした。 私は吹奏楽は大学と社会人でしか経験がなく、コンクールとは無縁....... [続きを読む]

受信: 2005年10月16日 (日) 21時34分

» 笑ってコラえて!吹奏楽の旅SP−ゲロッパ!で全国へGO!つづき [ひまでいそがしい]
笑コラウォッチャー御茶漬ですよ。さてがんばります。遅遅ですみません。 さて福井県立武生東高校吹奏楽部。以前のエントリはこちら。 この学校、進学校のため、宿題がたくさん出るのです。夏休み直前のある日、コンクール前だというのに宿題を出していなかったため...... [続きを読む]

受信: 2005年10月16日 (日) 21時37分

« 祭りの後 | トップページ | 自由演奏会その後 »