« 自由演奏会 | トップページ | 笑ってコラえてSP »

祭りの後

非常に疲れておりまする。
昨日の筋肉痛は相変わらずひどいし、
今日なんて仕事中に何度船漕いだ事か。
…職場の皆さん、ごめんなさい(またかい)

今両親は母の実家に法事で出かけてる。
昨日までは人妻な妹がいたもんでそれほど家事は大変じゃなく、
身重な妹に代わってBelkisが弟(ビーグルもどき)を散歩させたり足洗ったりしてれば良かった。

が、
今日は夕飯はともかく妹夫婦が残していった洗濯物や食器洗いやらでやっと今落ち着いた…
弟はそんなに騒がず良い子だったもんで助かった。

…という訳で今日はこの辺で。
明日ちゃんと書きまする。

んでは~。

|

« 自由演奏会 | トップページ | 笑ってコラえてSP »

コメント

trackbackありがとうございました。
祭りのあと・・・終わってからしばらくは
しみじみと感じる事が多いですね。
私は自分が演奏する立場ではないのですが(^-^;

大会でも リード氏の曲を演奏されている団体さんが
いくつかありました。
たくさんの方々が今も これからも 曲を愛して
その中にリード氏の想いを見出していくのでしょうね♪

投稿: じゅり | 2005年10月12日 (水) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/6355089

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの後:

» 大会終了~♪と その後 [こざる屋♪吹奏楽観察日記]
10月9日  浜松アクトシティで中部日本吹奏楽コンクール本大会が行なわれ、 子サルの学校は 良い賞を [続きを読む]

受信: 2005年10月12日 (水) 17時05分

« 自由演奏会 | トップページ | 笑ってコラえてSP »