« 自由演奏会その後のその後 | トップページ | 雨だにゃあ »

遅くなりましたが

こんばんわ。
今日は月一に行ってる病院があったもんで午前中は半休取って行ってまいりました。
何でこう、病院って予約してるのに数時間経ってから治療するのかねえ?
何とかギリギリ職場に着いたけど。
結論、病院の予約はあってないようなもの。
以上………ってこれだけだと短いなあ。

さらに仕事終わってから電車で40分かかる接骨院に行ってて遅くなってもた…
Belkisは体質改善の為、接骨院に耳ツボ治療に行っております。
耳ツボゆーても「救心」のような金の粒を耳の内側に張るんだな。
金曜日という事もあって接骨院は混みまくり。
やっと自分の番になっていつも通り張り替えてもらった後、
ここが接骨院という事に気付き(気付けよ!)先生にある悩みを打ち明けた。
Belkis:「私、楽器やってるんですけど、吹いてから首や肩がすごい痛くなるんです。」
先生:「そりゃあ腹式呼吸してないからでしょう?」

…今更ながら目からウロコボロボロ。
さらにウロコどころかエラまでボロボロ(意味不明)になるような事をおっしゃった。
「前のめり気味になると腹式呼吸しやすいですよ」
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

丁度明日は練習日。
ちと試してみる事にしましょう。

帰ってから「金スマ」の寒天特集と「チャーリーズエンジェル」を見てしまった。
寒天エビカツは試してみたいと思う。
キャメロン・ディアスは可愛いのお…またDVD見たくなった。

そうそう、さっき弟ジャンゴのヘンプ(麻紐)で作った首輪が完成。
写真で明日UPしますわ。

それでは~。

|

« 自由演奏会その後のその後 | トップページ | 雨だにゃあ »

コメント

こんちゃ!
そっかぁ、お医者さんに行ってたんですね。
でもって腹式呼吸! 色々コツがあるんだね~。
自分も意識してなかったからBelkisさんのBlogを機に
もう一度意識してみよっかな。

ダーさんが見つかることを願ってますぞ♪

投稿: で。 | 2005年10月15日 (土) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/6403331

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが:

« 自由演奏会その後のその後 | トップページ | 雨だにゃあ »