« 眠い… | トップページ | 香水-其ノ弐- »

疲労

…ってタイトルやけど今日はしっかり書きまっせ~!

まず最初にお知らせ。
ついにカウントが900番台突入!
1000取った方はコメントにてお知らせ下せえ。

さて本題へ、
一昨日片付けてたら結構使えそうなパーツが出てきたもんでこんなん作ってみました。



耳に穴あけてる割にはピアスって単品で作った事があまりないんだよね~。
ちなみにピアス台はベルメゾンのビーズキットの余りモノである。
余りモノは有効活用しないとね。
個人的にはハートのスワロが気に入ってる。
(※スワロ…スワロフスキークリスタルの略、
  めっちゃ透明度の高いガラスビーズ。
  でも値段も高い。)

あと「自由演奏会 in 若葉台」にエントリーした。
ただ、公式サイトに個人情報の扱いについて書いてなかったもんでそれも指摘した。
早速明記してくれてホッとしてます。
今から楽しみだにゃ~。
リード作品、「春の猟犬」やるし。
今年の誕生日は一味ちがうぞ~~。

…それにしても最近仕事が忙しい。
今日も風呂で爆睡してもた。
今日こそは寝ないつもりだったのにい。
首や肩も痛い。
どなたか良い解消法があれば教えて欲しいものですたい。

明日も忙しいので今日はこの辺で。
あ、皆さん、キリ番要チェックですぜ~~。

|

« 眠い… | トップページ | 香水-其ノ弐- »

コメント

自由演奏会in若葉台行かれるんですね。
私は別の本番があるので今回は見送りです(T_T)
誕生日を自由演奏会で過ごせるのっていいですね~
うらやましいです。(コンクール予選真っ盛りの夏生まれの私。
そんな時期は自由演奏会は開催されないだろうし…)

投稿: V12 | 2005年10月19日 (水) 00時02分

若葉台、いいですねぇ。
「春の猟犬」・・・う、演奏したい!
お誕生日、楽しんできてくださいね。

投稿: まれ | 2005年10月19日 (水) 08時44分

こんちゃ!
1000がゲット出来るかなと思ったのに
1004でした・・・。くそ~~~~(笑

ゲットされた方、おめっとさんです!

投稿: で。 | 2005年10月20日 (木) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/6464524

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労:

« 眠い… | トップページ | 香水-其ノ弐- »