« お待たせ! | トップページ | 自由演奏会 »

いよいよ…

約束を果たす日がやってきます。
明日は「自由演奏会」の日です。

「自由演奏会」とは様々な人達が集まり、
その場で渡された譜面で午前中練習して午後から演奏会を開くというある意味チャレンジャーな演奏会です。
楽器の条件は何でもOK。
今回は何と、リコーダーで参加する人もいます。

それにしてもぶったまげたのがトランペットの人数…
何と

14人!!

っていうか普通ありえない…っていうか今までそんな大人数のラッパで演奏した事ない。
これはある意味すごい事になりそうですがな。
この演奏会に誘ってくれた友人もラッパなので知り合いは一人だけど、
残りの方々は知らない人達が殆どかも。
今からドキドキさ~。

曲は前もって決まってますが、Belkisは全部演奏した事がありません。
でもBelkisが今まで夢だった「アルメニアンダンスパートⅠ」を演奏する事が決まってます。
きっと「あの人」も見ていてくれると信じてます。
「あの人」に恥じないよう精一杯の演奏をしたいです。

…今日は明日に備えてさっさと休もう。
これを見た方々も応援して下さいね、では~。

|

« お待たせ! | トップページ | 自由演奏会 »

コメント

「自由演奏会」の記事は雑誌で読んだ事があります。こんな演奏会があるのか!と驚いたのを覚えています。
Belkisさんも参加されるのですね。ぜひ思い切って演奏を楽しんでください。「あの人」は必ず聞いてくれるでしょう。

応援しています。

投稿: ローマの松 | 2005年10月 9日 (日) 23時27分

コメントできるかな・・・。

今頃は楽しんでいる頃でしょうね。
うっとこのblogにコメント返ししておきました。
きっと帰ってクタクタになっているかも知れないけれど。

投稿: で。 | 2005年10月10日 (月) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/6325211

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ…:

» 日々の日記 [YUUNA]
どもぉ、良かったら遊びに来てくださいね。 [続きを読む]

受信: 2005年10月 9日 (日) 22時12分

« お待たせ! | トップページ | 自由演奏会 »