« 雨だにゃあ | トップページ | 眠い… »

重大発表!?

さて…予告していた「重大発表」です。
ちなみに前のBlogもどきでも同じ事やりました。
それは…

1000番ゲットした方にプレゼント!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


ちなみにプレゼントは、Belkisの十八番…ビーズ細工!
男女問わずOKなんで男性の方、ご安心を。
何が欲しいかは皆様のご希望に添いますので、
1000番をゲットした方はコメントにご連絡下さいまし。

今日は両親がいなかったので弟(ビーグルもどき)と二人(!?)きり。
非常に濃い時間を過ごしましたよ。
あとは部屋の片付け。
散乱してるビーズを整理し、机もしっかり拭いて気分ええ~。

お昼は「金スマ」でやってたエビカツ寒天を作ってみた。
…一人で6個食べるのはきつかった_| ̄|○|||
でもあまり寒天って感じがしなくて良かったぞ。

少し前まで色々悩んでた事が吹っ切れて時間の使い方が上手くなったなあ。
自分で自分を褒めてあげたい(By・有森裕子)
親も帰ってきたしこれからご飯だ。
んでは~。

|

« 雨だにゃあ | トップページ | 眠い… »

コメント

Ψ(`∇´)Ψこんばんは!
キリ番やるんだね…誰がゲットするか楽しみだね♪
エビカツ寒天6個食べたのーーーーーー!!!!
無理に食べないで親に食べさせてあげたらヨカッタのにぃ~(*´Д`*)

投稿: miyabi | 2005年10月17日 (月) 22時35分

miyabiさんいらっしゃいませ。
さっきまで風呂で爆睡してたBelkisです。

…我ながら6個はやりすぎました。
はっきり言って大バカです。
でもその後余計な間食しなくて良かったです(をい)

Oさんのblogのリンクを追加しました。
これで客が増える事でしょう(多分)

投稿: Belkis | 2005年10月19日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/6429275

この記事へのトラックバック一覧です: 重大発表!?:

« 雨だにゃあ | トップページ | 眠い… »