トップページ | 香水-其の壱- »

引越完了!

「続」Belkis、blog始めました。
「続」とは何ぞや…?
初めて見る方々にはサッパリ訳解らん事でしょう。
実はBelkis、ここに来る前に某所でblogやっとりました。
しかもたった2日だけ!
あまりの使い勝手の悪さにここに引っ越してきました。

最初は手続きに2、3日かかるって聞いてたもんで、
当分は元いた所で続けようかと思ったけどたった1日で登録完了したもんでさっそく書いてる訳です。

さらに1年程前、某アバターサイトで同様の事やってたけど
アバターって意外にお金がかかるという事と精神的に参ってた事もあり、やめてしまいました。

まあ、今度はお金もかからないから気楽に出来るわけですわ。
出来るだけ長く続くよう頑張りますんで皆さんこれからもよろしうに。

|

トップページ | 香水-其の壱- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/6068099

この記事へのトラックバック一覧です: 引越完了!:

» 他のブログを見て分かった事、見やすさ使いやすさでNiftyのココログ・テンプレートがダントツです。 [ひなたぼっこ (おじさんのパソコン&IT的情報生活(^^;)]
 今まで、他のブログをそれほど見ることもなく、他のも同じようなものだろうと思って [続きを読む]

受信: 2005年9月23日 (金) 10時01分

トップページ | 香水-其の壱- »