« 香水-其の壱- | トップページ | 忘れられない人-アルフレッド・リード氏逝去- »

「ベルキスのアトリエ」

アメリカでは「リタ」、日本では「台風17号」が近づいておりますが皆様、いかがお過ごしでしょうか?
我が妹曰く「アメリカでタイフーンと同じ名前の女の子はイジメにあってるのでは?」
…確かに、一昔前の話になるけど「メリッサ」っていうウィルスがはやった事があったけどその時同じ名前の人はどんな目にあったんだろうか!?…全世界のリタ & メリッサさん、すまん_| ̄|○|||

さて今日はBlog名について。
…はい、バリバリ某PSゲーム名です。
結構好きなんだよね、ああいうコツコツとやるゲーム。

でもある程度レベルが上がるとやる気が失せてしまう…
何か最初のレベルがグングン上がるのがうれしいのかもしれない。
おかげで我が家には中途半端になったゲームの墓場と化しております。
さらに新しいのが出ると買ってしまう…始末に負えませんな。

HNのBelkisはかなり昔から使ってる。
Belkisは吹奏楽やってて高校時代に「サバの女王ベルキス」っていう大曲をやった事がある。
曲は死にそうに難しかったけど、良い曲だったもんでそこからHNを取ったよ。

まあ、アトリエって名付けたからにゃあ何かを生み出さないといけないから、
読んでくれる皆様が飽きないようなBlogにしていきたいと思います。

うーん、我ながらきれいにまとまったな(をい)

|

« 香水-其の壱- | トップページ | 忘れられない人-アルフレッド・リード氏逝去- »

コメント

あなたは6999人目の依頼者です
です 次の方7000ですよーー

投稿: kado | 2006年1月26日 (木) 19時30分

あなたは7960人目の依頼者です←だそうな
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♪
あと40ですんで まず明日ですね

投稿: かど | 2006年2月 8日 (水) 00時27分

16時53分 きり番8000ゲットしたーバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

投稿: かど | 2006年2月 8日 (水) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140116/6092458

この記事へのトラックバック一覧です: 「ベルキスのアトリエ」:

» Lv.164 [毎日がエブリデイ!]
リタがキタ! 語呂がイイので書いてみた。 日本にも台風17号が近づいている。 17号の別名はサオラー。 どうやら最近になって発見された新種の牛らしい。 ところで台風とハリケーンは発生地が違うだけで基本的には同じ熱帯低気圧。 (最大風速の定義も微妙に違う...... [続きを読む]

受信: 2005年9月24日 (土) 13時20分

« 香水-其の壱- | トップページ | 忘れられない人-アルフレッド・リード氏逝去- »